ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マルコのお店。


マルコ
くぅたんとの毎日。。

パイナップル〜*

[10/10 01:46]



パイナップルもらったの〜*
やっぱり、頭の上にのせて記念撮影なの〜☆




とっても、あま〜い香りがしてたの♪


ちょっとぉ、照明が暗いんじゃニャいの〜。。
  
 スイマセ〜ン・・・(^。^;



頭からニョッキリ生えて来た感じ〜。。


このパイナップル、3年前に実を食べて、
上の葉っぱのところを植えてたら実になったヤツなんです。
私の親が、楽しんで増やしてます〜^^
完熟してから収穫したのをもらったのでジューシーでメチャクチャ甘かったです♪
うちにも、一年物と二年物、2鉢あります。コレで三鉢目〜☆
普通は、3年目に実をつけるらしいの。来年は実をつけるといいなぁ〜。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ