ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

りくったら・・

[10/10 00:22]

りくのかかりつけの獣医さんは診察に行く度に「亜脱臼してる猫ちゃん初めて診た」、「乳歯が抜けずに残ってる猫ちゃんは初めて」、などととても珍しがられます。おそらく血統書付きの子は血が濃い、という言い方が一番わかりやすいのかのかなと言われました。

いろいろとややこしいけど、りくの存在は今やかけがえのないものになってるので
変わらず一緒に暮らしていきますハート


今日は私が中腰でPC触ってたらりくが背中に手をかけてトントンってするので
「りくなあに?」って聞くとまたトントン。
私がちゃんと座ると急いで膝に乗ってきてコロンと寝ました。
膝の上を催促されたのは初めて猫
かわいいヤツ目がハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ