ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

シロンの愛

[10/09 23:36]

ここのところ、職場での人間関係で悩んでて凹み気味なの・・・泣く
特に女の人って感情的になるので、仕事の話が出来なくて・・・バッド
毎日が、ため息ばかり・・・

ベッドに入っても、なかなか眠れなくて・・・
たまたま枕元に来て毛づくろいを始めたシロンを見上げて・・
つい出てしまう愚痴・・・泣く

「ねえ・・・・シロン、理解してもらえるよーに話してるつもりなんだけど・・・
ケンカ腰になってて、会話にならないんだよバッド
おねーちゃん、どーしたらいーんだろう・・がくー

シロンが、黙ってスッと口に前脚を置いた・・・
「泣き言なんて、みっともにゃいぞ猫 頑張れ!

そう言われたよーな気がして、惚れ直しましたハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ