ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パパちゃんとの触れ合い。

[10/09 23:21]

今日は久しぶりにパパちゃんとたわむれるアイン君。


でも、くしゃみしたら驚いたふらふら


アイン君、そんなに驚かなくてもいいのでは(笑)
そのあとアイン君はパパちゃんとお散歩に出発してましたよ。


はい、行ってらっしゃい。
ママちゃんはお疲れなのでお留守番です。
今日も疲れたわ〜。
最近残業ばっかりでヘロヘロなのよ泣く

帰宅するといたずら全開のアイン君。


ん?
今日はね、いくらご飯。


おいしかったです目がハート
この季節はやっぱりいくらよね〜。
こういう容器に入れておけば、スプーン使わずにご飯にかけれるわぁ音符

さて、いよいよブログ1周年まで1日となりました。
明日のワンバーグ・・・緊張です。
アイン君、ママちゃんはがんばるからねっわーい


いや、ホントにがんばるってば汗











おまけ。
本日のランキング、30位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日はおいしいご飯が食べれるように、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ