ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

消えた オパピ〜

[10/09 21:03]




                               ハートハーイ! なーちゃんです

         朝から雨も降ったりやんだりのうっとおしい一日雨

         わたくし昨日ダウンしてしまい その前日のちまきと手ぬぐいの

         効き目はなかった様です泣く

         その上 本日なーちゃんの「ハイ! オパピー」の傑作写真を

         パソコンをいじっているうちに消してしまいました   残念!

         その事をなーちゃんにお話してみると



        

           「なーちゃん

                   例のオパピー おかーしゃん消してしまったし」

         
    
            「なんて事を おかーしゃんはしてくれたの」むかっ

            嘆き哀しむ なーちゃん

            「あれは アタシの傑作だったのに〜」



        
    
             それから なーちゃんはずっとお座布団の上

             まるで ベーグルパンの様に

             私が呼んでも無視しております

             でも ほんとオパピー残念だなぁ・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ