ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

続 わんわんらんど

[10/09 19:57]

写真はわんわんらんどのふれあいコーナーです。
黄色のジャンパーを着てる人はスタッフさんでキイパパを見つけて
今日は運動会に参加ですか〜?
(*^_^*)
て声をかけにわざわざ来てくれました。

実はここは園以外のワンコは立ち入り禁止でキイちゃんは横にいないのによくわかったなぁ〜とビックリしました!!
悪い事は出来ませんね
(-.-;)

ちなみにこの時キイちゃんは園内のドックランでキイママとお留守番してました。

キイパパちょっとだけキイちゃんから浮気しちゃいました!

キイちゃんには内緒なのです♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ