ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

手枕大好き!

[09/06 16:37]

 本日はチョコとは関係ありませんが、おめでたムード
 のTVが多いようで…

 チョコとゴロゴロしております(後で爆睡チョコ)

 〜★〜〜2006夏の思い出 チョコ編〜〜★〜

   りーと過ごした夏休み *「りー」は姪っ子であります
   
   りーの手の匂いと温かさを感じながらお昼ね

   すごく心地よさそうに、りーと遊んでいる夢でも
   見てるんでしょう

   りーは高校受験の為あんまし遊べませんでしたが

   チョコはどこかに行くよりも、りーとこうして

   居れただけで幸せなのでした(^_-)-☆
 〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜 

   今日TVで「レンタル犬」となるものがあるらしく
   犬を貸し出すそうです。犬は本じゃないんだぞー
   こんなでいいのかなぁ? 人間のエゴで動物が傷つく
   ことがないようにしていきたいものです。
   自然に生かされてるのは、人間の方なんですから

  話題があっちこっちに飛びましたが
  もうすぐ動物愛護週間ですから 
  こんな話題もしてみました

   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ