ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退屈。

[10/08 22:52]

今日は朝から小雨模様雨
少しやんだので急いでお散歩へ。
仕事から帰ってきたら、案の定退屈オーラ全開のわんこが・・・


こっち見ながらあくびするの、やめてもらえます?
ママちゃんだって好きで働いてるわけじゃないのに泣く


めずらしくおもちゃを持ってきたアイン君。
このあとはひっぱりっこして遊んだよ。
アイン君、楽しい?


それはよかったわーい
このあとみんなで実家に預けてあった毛布をとりに。
雨なのにお義父ちゃんにお散歩連れてってもらったよ。
アイン君、パパちゃんの実家大好きなんだよね(笑)

さてさて、ブログ1周年まであと


そう、2日となりました。
ママちゃんはワンバーグを作る・・・予定。
初めて作るけど、ちゃんと作れるかしら?
最悪失敗したら、市販のメニューを・・・


とりあえずがんばります!
失敗したらごめんね。
ちなみに今日の我が家の夕ご飯。


焼きうどんです。
明日は火曜市、これ食べて明日もがんばりま〜す。













おまけ。
本日のランキング、35位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃんがんばって、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ