ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

寒いから?

[10/08 22:28]


今日のちょび、寝てばかりで、あんまり動きません。

寒いから?

今日は天気悪くて、朝から肌寒かったもんね。

つい最近まで、暑い暑いって言ってたのに、季節が変わるのは早いね。




先日、ペット博2007に行ってきました。

毎年開催してるのを知らなくて、初めて行きました。

たくさんのワンコ&ニャンコと触れ合ってきました。

可愛かったし、楽しかったですよ。

でも、凄い人ですよね〜
どの会場もそうですか?
色々安くて、ちょびにお土産買って帰りたかったのですが、あまりの人で、人混みの苦手な私は、買えずに帰りました。

ごめんね、ちょび…
その代わりに、大好きな缶缶買ってきたからね(^_-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ