ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

今日は・・・

[10/08 19:49]

朝、4時に起きて仕事に行きました。

会社の行事があったから。

年に数回あることなんだけど、私の参加はこれで2度目。

緊張しすぎで疲れました。

チャコも、朝の4時にご飯を食べたので、私の帰りを今か今かと待っていました。

帰ってくるなり、にゃんにゃんと鳴いて、

私のジーンズに飛びついて来る愛らしいチャコです。



おなか空いたにゃ〜ん(=^・・^=)


皆様の優しさに甘え、ブログを書きました。

少しずつまたチャコの話を書きたいと思います。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ