ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

食事療法食

[10/08 16:07]

こんにちはわーいママさんです。
連休ラストは残念な雨ですね。体育の日なのに…。
いや、体育の日だからと言って、何する訳でもないのですが…汗
でも、昨日はパパさんと模様替えしました拍手


久しぶりに恋ちゃん登場!!
なぜなら、また血尿が再発したからがくー

がんばって朝一番のおしっこをGETして、病院に行ってきました病院
検査の結果、『膀胱結石』でしたバッド

今日から、残念ですが食事療法食となります。


『銀のスプーン』をこよなく愛する恋ちゃんは食べてくれるのでしょうか?


いやだの〜〜〜〜!!!
わたち、絶対に食べないだのむかっ


がくーきっと、治れば美味しいご飯食べられる様になるから、
 がんばって食べて、早く治そうね。



ぼくぅ、食べようかぁ?

汗君はいいですよ。
 りっくんは、小さい時に『ショウ酸』が発見された事があるので、
 むしろ、食べないでください!!
 あっ!それと、恋ちゃんが治るまで、缶カンはなしね。

え〜〜〜〜!ひどくない?
ねぇ〜、ひどくない??
ぼくぅ、『悪い子の会』に入会していい???


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ