ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

お祭り。

[10/08 15:00]

昨日の夜の散歩。
どこからともなく太鼓と笛の音が
かすかにしています。

いつもどおりの散歩コースで
歩いていくと音が大きく聞こえるようになりました。
毎年盆踊りやっている公園かな。?
盆踊りってことないよな。もう10月だし。

が、しかし、その公園に近づいているのに音が全然聞こえなくなりました。
うーん。わからん!。どこでやっているんだ。


「あれっくす、お祭りの現場をさがせ!!」



「ここですぜ。親方。」

って、あれっくすが探したわけではないのですが、
全然方角違いの氷川神社でやってました。



カメラがしょぼくて暗く見えます。
だけど、出店も6店舗ぐらいでお祭り自体もしょぼいです。



子供の頃
この氷川さんと月極さんってどんだけいるんだろうと思ったっけ。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ