ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

[10/08 09:53]



PCの調子が悪くてここ10日あまりネットがつながらなかった!!一時間待っても全く

つながらない…ブログが書けん!通販が買えん!怒りしかたないので先程全部線を

引っこ抜いてつないだら…普通に起動。汗今までの苦悩は(苦笑)

さてさて以前ブログに書きました開運アイテム「サンキャッチャー」秋に入ると太陽の

高さが下がってくるので部屋にまた虹ができるようになりました☆



猫「な、なんやこれ!?」  にゃんこって色認識できるのかしら?



現在窓にかけてるサンキャッチャーは五個。朝と夕方に部屋は虹だらけになります。。



光に反応してたいっつあんが「カカカカカ…」と追い回すのを期待してたけど全く反応ナシ

ペンライトとか追い回すのに〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ