ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

しんどい><

[10/08 00:22]

去勢手術から帰ってきたクータ。

麻酔や化膿止めなどの注射の関係で咳が出ています。

昨日、寝ていたらいつの間にか私のベットにやってきてまして。
たぶん、兄の部屋に行こうとして、ドアが閉まってて入れなかったのでうちの部屋に来たんだと思うんだけど、私の足元ですやすや寝てました。

でも、時々せき込むので、気になって背中をポンポン叩いてあげたりしてたんですよ。
最初は体を起こしてしてたんですが、気になりすぎたのでクータの方へ頭を向けて寝ることにしました。

そしたら、甘えん坊100%でした。
私の顔のそばに頭をすりつけてきたり、伸びをした足で顔をけられたり^^;

気になって今日は寝不足でした^^;

今日は朝から6割ほど元気になったみたいです^^
でも、寝るのは狭いところ?です。

久々に狭いところに入り込んで寝てました。



しんどいのもあとちょっと。我慢してね^^
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ