ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨降り。

[10/07 22:14]

今日は札幌は雨雨
朝にお散歩行けなかったから夜にと思ったんだけど・・・


うん、痛い事なかったもんね。
でもね、お散歩行けないから心痛くない?


・・・聞いてないのね汗


だから、足に負担かかるからそれはやめいっ怒り
ホント油断してるとすぐやるんだから。
ほらアイン君、ブログ1周年まであと何日?


よくできました拍手
せっかくだから、たまには手作りご飯でも作ろうかな。

せっかくなので、昨日絶叫したアイン君の秘蔵写真(?)を公開しちゃえ。


そうとうショック受けてます(笑)
アイン君、男には耐えねばならぬ時もあるのさっ音符










おまけ。
本日のランキング、33位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君負けないで、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ