ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

オフ会 (カフェ編)

[10/07 14:48]











コミュで知り合った和歌山のわんこと「オフ会」が開かれ、
行って来ました目がハート

最初から、もうばて気味?のお二人汗



ルークちゃん☆



ママからおやつをもらうのに、賢くおすわりしているとき、
カメラ目線をしてくれました音符

おけいなっち、感激!!

まるちゃん☆



ちょっと室内で取ることが出来なかったので(^^;

11時集合だったので、先に少しランの方で、遊んでから
ランチを食べました♪



日替わりランチ晴れ

結構なボリューム、食後のドリンクがついて980円なり。

かなり満腹になりましたわーい

その間、ピースとライトは、まずまず賢く。。。



待っていることが出来ました拍手

でもライトは、かなりのびびり屋さん・・・

せっかく、まるちゃんとルークちゃんが来てくれても、

あっち逃げこっち逃げ・・・

しまいには、椅子の下に入ってしまいました。

とほほ泣く

そんな感じで、ランチが終わろうとしていた頃、ルークちゃんの

ぱぱさんも、駆けつけてくれて、いざ再びランへピース


(オフ会 (ラン編)につづく・・・)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ