ログイン

ドッグストリート : ブログ

五郎丸☆元気花マル


五郎丸
狆・五郎丸のお気楽な毎日です。

僕を見ないで

[09/05 22:46]

今日は1ヶ月に1度の五郎丸の美容院の日。

五郎丸は美容院が大好きなので、お迎えのクルマの音が聞こえただけでもうソワソワ。
勇んでキャリーケースに入り出かけていきます。


五郎丸はお出かけ、お母さんは一人でおうちでお留守番・・・。
いつも一人でお留守番をしている五郎丸の気持ちが分かる日です。

五郎丸、早く帰ってきて〜。
お母さん、淋しいよ〜><

五郎丸がお出かけして約5時間。
ようやく五郎丸が帰ってきました。



・・・ん??
・・・・・・・なんか五郎丸、いつもと違うような・・・???

ショボンと2階に上がっていく五郎丸の後姿を1階から見上げると、うわっっっ!! お尻の穴が丸見え><

お尻の毛を切られすぎちゃったのね・・・。
よ〜く見てみると、ご自慢のフサフサの胸毛も前足の毛も短くカットされてるじゃないか!!

「ごろうさん、何か今回は変なスタイルだね・・・(笑)」


カメラを向けるとご覧の表情。


・・・またすぐ伸びるよ(^^) 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ