ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

最・・・の日。

[10/06 21:44]

今日はみんなお休み。
なので、パパちゃんの両親と前田森林公園に行ってきたよ。


久々にみんなと走り回れて、超ご機嫌のアイン君です。


うんうん、嬉しいよね。
ママちゃんも嬉しいよわーい


このあと、アイン君は持参したドッジボール用のボールでサッカーサッカー
しかし、このボールがアイン君に不幸をもたらす事になるとは・・・
事の発端はパパちゃんがママちゃんのすねにボールを当てた事。
痛かったので、パパちゃんに向かってかなりのスピードでボールを蹴ったら・・・
アイン君の顔面にダイレクトヒット汗
ママちゃんはボールが顔のコーギーを初めて見ましたわ。
アイン君に怪我がないからよかったけど・・・
ホントごめん、アイン君泣く


そのあとお義母ちゃんとたわむれるアイン君。


そう思ってくれて何よりです。


でもね・・・
このあとアイン君には恐怖のイベントが・・・
そう、ワクチン注射。
絶叫しましたとも。
男の子なのに・・・

アイン君、今日は最高の日だった?
それとも最悪の日なのかなぁ??











おまけ。
本日のランキング、28位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君にボール痛かった?の1クリックお願いします。
ブログ1周年まで、あと4日・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ