ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

元気っ子♪

[10/06 21:02]




                ハートハーイ! なーちゃんです


               日中は汗ばむほどのいいお天気晴れ

               でも やっぱり秋 夕方は肌寒いです


               なーちゃん 今日も元気ッ子音符

               お散歩だってこんな感じで歩きます



        
   
            深ーい草むらも ズンズン進みます

            虫がつかないかなぁってちょっぴり心配

            途中 ご近所のお友達わんこちゃんに出会った なーちゃん



        
     
             突然 同時にお顔を ズボッと草の中へ

             何かいいものあった?

             ぜーんぜん何にもないのにね  なんだったのかな?

             この後 お友達はお散歩の続きでバイバイ〜



        
     
             お別れしたのが淋しかったのか

             お目めもうるうる〜

             でも 今日のなーちゃんのお口 うにゃうにゃ〜ってなってますよ

                                               ゴメンネ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ