ログイン

キャットアベニュー : ブログ

優雅な一日


さすけ
我が家のアイドル

まじむかつくo(><)o

[10/06 20:52]

聞いて下さい(>_<)愚痴と怒りです!今日いつものように、サスケ散歩に出しました!旦那が言うには午後も何度か帰ってきたらしいんですが、8時過ぎてからも帰ってこない!探しに行ったら某村上家(頭に来たから出しました)の床下から鳴き声が…いました!でも一つしかない入口に段ボールが!サスケが入ってから張ったとしか考えられない!半年ほど前にノラネコが入るから閉めなきゃってまだ閉めてなかったみたい!あまりにも、タイミング良すぎない?故意か偶然かどっちだと思います?私は絶対、故意だと思います!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ