ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

凜の秘密

[10/06 17:40]


凜の秘密・・・

実は・・・

凜は・・・


『裏・番長』なのですっ!!


かわいい顔をして、姫にもガルルゥ。
(特に姫と仲が悪い・・・)

瑠々にもガルルゥ。

他のワンコにもガルルゥ。

凜のワン!の一声でみんながワンワンッ!騒ぎ出します。

そして自分は知らん顔・・・




他の飼い主さんには、

「私、かわいいでしょ? 撫でて 撫でて〜目がハート」とご挨拶。


しかし、小さい子の前ではひたすら耐える女、凜。


お盆にはイトコの子供たちにはひっぱりだこ。

その結果、2本のリードを付けられちゃいましたよふらふら




人に対してあまり吠えないし、もちろんガブッ!もしないので、

みんなに一番人気は凜ちゃんなのです。



凜 : 「 子供相手は疲れるのぉ〜 」


お疲れ様ですっ! 番長っ!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ