ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

新入り

[10/06 14:42]


みなさま、先週の『秋の大運動会』には
お忙しい中、多数ご覧いただきありがとうございました音符

運動会が終わった後でも天は毎日のように運動会の練習に励んでいます拍手
次の種目は『玉入れ』ですピース
今回はまだ披露できませんが、近いうちに披露しますので
期待せずに待っててくださいグッドグッド

さてさて、今回はなにやら天一家に新入りが入ってきたそうだ。
と言っても、以前から我が家にあったものなんですが、
天にとっては新入りらしい・・・。
その新入りとは・・・。
『夏色』などをを歌う『ゆず』は知ってますよね?
で、悠仁が作った『ゆずマン』っているんですけど、
そのライバル??の『ユズモラス』っていうのが今回の新入りなんです拍手



犬『ふ〜ん、君が新しく入った子?』




犬『名前はなんて言うの?』




犬『おいしいの?』

ヒェ〜汗天さん、それ食べちゃダメだよバッド
硬いものが大好きな天は最後はカミカミしちゃうんだよね泣く
速攻、取り上げましたけどね。


  『ユズモラス』です。よろしくぅ音符

P.S ゆずファンの方、もし名前が間違ってたらゴメンなさいですぅ・・・。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ