ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

お尻フェチ

[10/06 13:35]

まめのどこが好き? と、聞かれると 全部!! と、即答する痛いまめママですが

それでもその中のどこが好き? と、聞かれると やっぱり “お尻” な気がします。



たまりませんな、この お尻 目がハート


で、この写真。 何をしているところかと言うと・・・

ひえぇ〜 肉食獣が出た〜!!




な〜んて。 牛さんのつめを食べているところです。


(ひづめって匂いがたまりませんよね。 まめママ、大の苦手です)


話は戻って・・・。 まめの お尻 の毛がうずまいているところなんかも大好きですハート



“この2つの渦、どんなわんこにも必ずあるんですよ”

って聞いたことあるのですが、それが現実だったのか夢だったのか 思い出せません・・・汗

みんな、 うずまき あるのかな??


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

フルークちゃん&小梅ちゃんのブログでやってた占い、まめもしてみました

まめ吉ちゃんは、行儀が良く、人前ではとてもおとなしいワンちゃんです。ただ家では気に入らないことがあると、イライラしたりヒステリーを起こしたりする面を持っています。神経質でキレイ好き、トイレの位置や食器の場所などにも、自分なりのこだわりがあるようです。あまり自己主張をしないので、あなたがその辺をわかってあげないと、ストレスにつながります。スキンシップを大切にして、気弱なワンちゃんをいつも優しくいたわってあげるようにしましょう。
ストレスが体調に現れやすいので、抜け毛などの体調の変化のサインを見落とさないように気配りしてあげましょう。またトイレや食器は常に清潔さを心がけてあげましょう。

・・・・・。 めちゃくちゃ当たってる拍手

そう、人前ではめちゃくちゃおとなしい。そして家での態度は特大。

トイレも家でうんちしたら必ず “わんわん(うんちしたから早く取れ)” と吠えたり

人がいないときは絶対家でうんちしなかったりするんですよね。 

ちょっと恐いぞ、この占い・・・。 実はまめの知り合いとか・・・?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ