ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

初体験

[10/06 12:20]

きのう アタシは夜勤明け・・・
父もお休みで・・・ 彼は東京ビッグサイトで【国際福祉機器展】をやっていたので観に行ったようです。(介護士なの)

で・・・アタシは帰宅してから 布団干したり洗濯してから、
久し振りに 父 と新宿でデートを・・・

都会には『綺麗』な、おねぃちゃんが多いですね。

新宿高島屋の中の【東急ハンズ】を見て回りました。

歌舞伎町まで歩いて「ちょっとだけ(笑)」呑んで帰宅。

ばるなサンにお土産と思ったのですが、良い物が見つからず・・・。

結局、買ってきたのがコレ↓


ばるなサン   コレってなんですか?







しゃぼん玉 初体験のばるなサン。
どうやら 『空からオヤツが降ってきた〜〜〜』と
思っているようです。     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ