ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

さっき‥

[10/06 11:46]

さっき、今日の午前中に出されたブログの利用者さんに意見のコメントを書きました。



会話じゃないから、一方的に私の気持ちをぶつけてしまいました。



もし、その利用者さんの立場が自分だったら‥とも後で思いました。見て見ぬフリをすれば、波風立てずにやり過ごして、そのうち忘れてしまう事もできたかもしれません。



でも、やっぱり黙っていられませんでした。



私のコメントを読んだその利用者さんは、不愉快な思いをされたかもしれません。



じゃあ、どーしろっつーのよ!!と、お怒りになったかもしれません。



私には、どうする事もできません。私は私の、その利用者さんはその方の良いと思う道を進むしかないと思います。



その利用者さんへの意見のコメントは、私の信じるモラルに反していると感じたので出しました。



私は傲慢なのかもしれません。手の届かない場所でのうのうとしている私。意見されるべきは私なのかもしれません。



私の文章がこのサイトのみなさんに不愉快に映るのでしたら、私はこのサイトは辞めたいと思います。



私は、私の思った事を言いました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ