ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

ロングビーチの風にのって・・

[10/06 04:41]



今日は、ロングビーチのまりりんちゃんファミリーから、可愛い贈物が届きました。

ハロウィーンに備えて、ヴェル用の“ かぼちゃの帽子 ”と、“ かぼちゃのマント ”です。

ヴェルママには“ キャットアイマスク ”に、“ 腕用のタトゥストッキング ”それから、“ お姫様ハンカチ ”が入ってました。

タトゥストッキングは、片腕を通すだけで、まるでタトゥを入れているかのように見えます。

どれもジョークが利いていて、配色も鮮やか!   大好物です。

m(__)m  まりりんママ、楽しいプレゼントを有難うございます!

ヴェルは早くも、パンプキンの衣裳を着たくてウズウズ・・・

「 ハロウィーンパーティーまでは、お預けですよ〜 」

まずは、プレゼントと一緒に写真を1枚。

この写真撮影の後、ちゃっかり自分のお宝場所へ、かぼちゃグッズを運び始めるヴェル。

1つずつ丁寧にスタコラ・・ 

うっかりしてたら、どさくさに紛れて、私のお姫様ハンカチとタトゥストッキングまで、お宝場所へ

( ̄▽ ̄;) 「 それはダメッ!! 私の!! 」

ムキになって、ちょっと大人気ないヴェルママです。

しばらく、親子の間で取り合いが続いたのでしたー。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ