ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

うっとり〜

[10/05 23:52]

こんばんわ〜わーいママさんです。
なんだか育児に追われて忙しい毎日ですふらふら

3ニャンズの距離は、相変わらず縮みませんバッド
ダメダメなお姉ちゃんとお兄ちゃんだこと…。

では、最近のお華ちゃんハート



パパさんにミルクもらってます目がハート
うっとりしてますね〜。



ミルク飲んだら、にゃんこ用カーペットの上で行き倒れてしまいました。

段ボールにはりっくんが…。



段ボールの穴から手を伸ばして、お華ちゃんをチャイチャイしますがくー




最近は顔立ちがはっきりしてきました晴れ
歩くスピードもUPグッドウロウロお家の中を探索しては、突然寝てます汗
歯も生えてきました。

日々成長しています。
大きくなるのはあっという間ですね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ