ログイン

ドッグストリート : ブログ

リキオのページ


リキ
三歳のボクサー犬、リキを飼っています。生後42日で我が家に来ました。ちっちゃい時から飼っているので我が息子と同じです。前の犬もボクサーを飼っていました。ムサシ(オス)と言います。 五歳になる前に、病気で亡くなりました。家族全員が悲しくて。悲しみを癒す為に、ムサシの弟分、リキを飼いました。 ムサシもリキも我が息子です。

誕生日を迎えました☆

[10/05 23:15]

本日で、リキオ誕生日を迎え四歳になりました〜☆

早いですよね〜
ついこの間まで、赤ちゃんだったのに☆

お誕生日を迎えてとってもとっても嬉しいんですが人間と違ってワンちゃんの一年って早いですよね〜 重みを感じて、
ちょっと寂しく感じてしまうリキママです。

いつまでも、年をとらなければいいのになぁ〜
ずっと、赤ちゃんだったらいいのにと思ってしまいます☆


リキオが私たち家族にくれる日々の癒しを感謝し、リキオを先代のムサシのぶんまで大切にしていきたいと思っていま〜す(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ