ログイン

ドッグストリート : ブログ

くぅ日記


くぅ

ダイエット・・・(・ー・:)

[10/05 21:46]

最近、散歩していると『あら〜ずい分太ってるわね』って言われちゃうの(涙)

前々から、少し太り気味だとは感じていたものの泣く朝晩のご飯以外間食もほとんどしな

いのですががくーそこまで知らない人に感情を込めて言われてしまうと、正直悲しい・・・。と

いうわけで、今日から徹底的に夕飯は野菜スープにすることにしました!肉はささみや砂

肝などを日替わりで★

とっても美味しそうに食べてくれました!!この調子で、くぅの様子見ながらやってみることにしますハート

ショコラのほうはすんごい眠そうバッド

昨日お座りと伏せをマスターしました拍手伏せといって撮った写真ですが、なぜか頭まで

下げてくれた(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ