ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

それ、なんですの〜?

[10/05 21:37]


           まろにとっては大事件です。

         見たこともないものが、我が家に出現。



          まろにとっては・・・。ですよ。
    
         まろがうちに来て4年。
            その間まったく出していなかったものが出てきてしまった。


        それが、これ。↓ 
         

 

       殿の宝物、トランペット。

    
     本宅でするときは2階でしてたものだから、まろは見たことなかった。

     音だって聞いたことなかった。

     

     もともと音には敏感で、蚊をパチンってたたくだけで隣の部屋に行ってしまうくらいだもの。
     消音のサイレントブレスを入れてるからといってトランペットの音にビビらないはずがない汗


     さて、まろはどこに行ったかというと??






   いたいた!!隣の部屋のすみっこです


      入っていってみると?





     目に涙をためて、「それ、なんですの〜〜?」

     こっちおいでよ。って言っても、動かず。



     仕方ないので、待つことに。


     1時間後。


     ようやく、ちらっと顔を見せました。





     殿の練習は終わらず、まろはなかなかリビングの方にに来れませんでした泣く



     殿は?というと。

    「久しぶりやもんなぁ〜、疲れるわ〜」バッド
         と、ちょっとへこみ気味。

             トシですかね〜^m^


      結局、まろは殿の練習が終わるまでごはんも食べられなかったのでした。
       




    「もう、やだよ〜〜〜」泣く

      目の前に置いたおやつも食べられないまろでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ