ログイン

ドッグストリート : ブログ

空太のお店。


空太
でっかい図体してクゥクゥ甘えんぼの空太☆ ニャンコ2匹と仲良く暮らしております〜♪

元気なくて心配してたけど。。

[10/05 19:39]




昨日の朝、去勢手術の一泊入院から帰ってきて、ずっと元気がなくて
とっても心配しました。



夕方、庭に出て母と話し込んでいたら・・・
にゃんこがサッシを器用に足で開けて出ていくのを目撃。。
それに続いてクゥタも!!!
にゃんこを追っ掛け廻したり、土を掘ってみたりと、メチャクチャ元気でした☆
呼んでもナカナカ帰ってこずに、そのアタリをビュンビュン元気に走り回って
しばらくして、満足げに帰ってきました。

はぁ〜。いつものクゥタだよ^^; 良かった☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ