ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ごろごろんな猫日和


晴彦
〜猫が来たりて顔を踏む〜

やっとエリザベスが取れました〜

[10/05 12:10]

やっと皮膚病治ってきました〜。ハゲは残ったけど、キズはすっかりキレイになりましたよ〜o(^-^)o


最近ブログをサボリ気味で我ながら飽きっぽいな〜と反省。

話しのネタが思いつかないというかネタ切れなんですよね〜(>_<)

それでもボチボチ書きたい事が思いついたら書いていきますので、よろしくお願いしますね〜o(^-^)o

関係ないけど、相撲界が荒れてますね〜。モンゴル逃避に次々でてくる暴力事件、品格が〜なんて騒がれてますが、密室の中の事件ですから謎を呼ぶんでしょうね〜。先が気になります〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ