ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ローカルネタ‥

[10/05 08:45]

千葉県北西部・東京千葉県寄りにお住まいの方はご存知かもしれませんが、千葉県船橋市に「ららぽーと」というショッピングセンターがあります。



そこに猫専門ショップがあるんですね〜。猫専だけじゃなくて、犬専、フェレット専、総合ショップとドッグランが併設されています。



ここら辺では一番充実してるペットグッズ・スポットですね。



‥猫専門ショップは、まぁまぁな品揃え‥かな。そんなに珍しい物は置いてないんだけど‥。



そのショップは、「営業猫(生体)」サン達が展示されています。

私のイチ押しは‥「ひじき」ちゃん!!! 種類は多分デボンレックスかコーニッシュレックス←そこら辺はウロ覚え(;^_^A



もー!!激可愛いですよ!たいがい寝てて顔が見れないのが玉にキズ‥(~_~;)



品揃えだったら、お台場の「ねこたま・キャッツリビン」の方が珍しい物があるかな〜。



お近くの方は是非‥って、お近くの人はたいがい行ってるかなf^_^;?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ