ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

入院

[10/05 01:10]

明日から1泊ですが、クータは入院です。

人間の都合だけど、生ませてやることはできないので(クータは男だけど)虚勢手術です。

ココもかわいそうだとは思ったのですが、やっぱり同じ理由で避妊手術しています。
1匹しか生まれてこないというのなら生ませてやるのだけど、猫ちゃんはそうもいかないから・・・><

で、明日朝病院に連れて行って、昼に手術で明後日朝お迎えです。

それを知ってかどうか、今日のクータはちょっとおとなしいです。



単に眠いだけだとは思いますが・・・^^;

私たちも一人いなくなるのが結構さみしかったりもするんですけどね。
元気に帰ってくるのを待ちます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ