ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

好みの問題・・・

[10/04 21:20]

今朝は・・・・シロンの「あまあまスイッチ」が入って起こされたのが・・
AM 4:00でした泣く
もう、MAXになってるので、全く抵抗できず・・・・
ゴロゴロ〜ハートって胸の上に乗って、おねーちゃんのアゴにオデコをグリグリ〜バッド
何とか胸の上から下りた拍手
と思ったら、枕の半分を占領して・・・
「俺を見てにゃ音符
ホッペを前脚で、グイッっと自分の方へ向かせて・・・カプッ猫
甘噛みのつもりでも痛いんだよ〜泣く
布団をかぶれば、ペチペチ叩きながら・・・
「俺を見てにゃ〜!
と、鳴きつづけ・・・・バッド
やっと開放されたのは、約1時間後でした・・・泣く

あと1時間は眠れるグッド
と、2度寝をしていたら・・・ブチッブチッて鈍い痛みで目が覚めて・・・
振り返ると、マロンが髪の毛をむしってました・・・泣く
こんな朝で始まる、我が家です・・・・


ショップへ顔を出すと、ついつい買ってしまう猫のオモチャ・・・ハート
「わ〜音符こんなの買って帰ったら、興奮して喜ぶかも〜グッド
なんて思って衝動買いしたオモチャは数知れず・・・
でも、でも・・・何故か、シロマロのお気に召さないらしく・・・
部屋の隅に転がったままのオモチャが数知れず・・・バッド



ほらグッド
ネズミが、筒の中からピョコピョコって音を出しちゃったり〜
ネズミが、転がりながら顔を出したり〜
マタタビ粉をまぶした布製のボールなんて、サイコー音符
なんて、目の前で見せても・・・・全くの無視・・・泣く

なのに、なのに・・・

シロマロのお気に入りはコレ!!
えーと・・・おねーちゃんのヘアゴム・・・・ハンドクリーム類の塩ビのチューブ・・・
薬のケース・・・・唯一のネズミのオモチャ・・・
そして、ピンクのネコジャラシ・・・ふらふら
なぜ?
何が、どう違うわけ?
ネコジャラシなんて、ピンクと黄色の違いなのに・・・・
絶対に黄色は使わない・・・バッド
お願い、何が違うのか教えてください・・・泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ