ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

絶好調♪

[10/04 21:15]

食欲もバッチリ拍手
病院でも不整脈はないようですし拍手拍手
お耳もキレイになってピース
しょうちゃんは元気印し拍手拍手拍手

日曜日はホームセンターで可愛いラテちゃんとパパ.ママと偶然の再会グッド


2000円以上のお買い物レシートでプロの方に写真を撮って頂けるとラテちゃんのパパ.ママに教えてもらって、やりました。

それがこの写真です。




じっとなんてしてくれません。

それなのにここまで写してくれて...さすがプロですよね。

妹の娘がふぅちゃんとしょうちゃんをカートに乗せてくれていましたが、

見知らぬおじさんが、しょうちゃんに指を指して笑ってたよと、チョット憤慨していました。

しょうちゃんの、褒め言葉は「ブサイク......おブス....みったくない」なんだから

笑われるなんて最高に褒められたんやしね......と教えました汗




どうです?

指を指したくなりますよね〜


さて、今日の病院での嬉しい結果とともに、もっと嬉しいことがあったんですよ〜。

先生も奥さんも、とっても優しい方なんです。
以前も紹介したような気がしますが、お宅に猫ちゃんが数匹います。

交通事故で運ばれて来たり、病院の前に捨てられていたり....

さらに病気をいっぱい持っていたために捨てられたような犬ちゃんを保護して
最後まで面倒をみたり...。
小雀を持ち込まれて育てて、そのすずめちゃんは「チュンジロウ」と自分の名前を連呼して元気に成長しているんです。

そして本日..........

管理センターの子犬ちゃんを引き取られました拍手拍手

生まれて60日位だそうですよ、

ワオーん....ギャオーんと泣き喚いていました、

不安な毎日だったんでしょうね泣く

しょうちゃん、こんな優しい先生に診ていただいて良かったねハート


そうそう.........おまけの良いこと?

体重10.6?になっていましたよ。。。。。。。約2キロのダイエットになってました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ