ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

喜・怒・哀・楽

[10/04 21:11]




                                ハートハーイ! なーちゃんです

     
                  今日はまた暑い一日でした晴れ

            毎日 なーちゃんはいろんな顔を見せてくれます音符

            今日はそんなお顔をじっくり観察してみました

            「喜怒哀楽」です    まずは



        
   
                     「喜」

           このお顔は「喜」にはみえませんが

           私が「おやつ食べる?」といった時の表情です

           でも 確実にこの言葉に心の中は「喜」です



        
                       「怒」

             おやつのおかわりです

             迫力がない「怒」ですが本人は怒っているつもり



        
                       「哀」

            今朝 おとーしゃんが見つけたなーちゃんの涙です

            何か悲しかったんでしょうか?

            しかし こんなにちっちゃなもの よくみつけたものです



        
                         「楽」

             おやつも食べて お腹がいっぱーい

             「楽」というより「満」かな?

             今日の喜怒哀楽 かなり無理矢理でしたが

             なーちゃんの様子をじっくり見せてもらいました

             明日もいろんなお顔で和ませてね     なーちゃん!

             
            

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ