ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

はは〜〜〜〜〜っ

[10/04 20:28]


           わーい  だいち 散歩いこうか?
            犬 はは〜〜〜〜〜っ

       ふせをしているように見える・・・

             ↓
 
           角度を変えてみる


         なんかちょっと違うぞ!

             ↓


      なぜこんな格好のまま待ってるの?
     カメラを準備してる間もこの姿勢だった
          疲れないの?汗



 \(^o^)/\(-o-)/\(^o^)/\(-o-)/\(^o^)/

   火曜日から夫が出張、息子は修学旅行で留守
         仲良く3人暮らしピース
         ただ朝の散歩が大変
     いつもは6時半過ぎに夫が連れて行くのに
 私は家事を済ませて、お化粧をしないと外に出られないし
   どうがんばっても散歩にいけるのは8時過ぎ・・・
   それまでずっとキュンキュンないて見つめられる
  お願いだからお母さんの気持ちもわかってくださいがくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ