ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の愛犬 ランです


ラン
里親募集の応募で、我が家にやって来ました・・・

ランの散歩

[10/04 17:05]


ランが我が家に来て、次の日の朝散歩に連れ出しました。

散歩コースは、ランが来る前からいつも朝歩いているコース(約1時間ぐらいかな)

途中でいつも私が散歩しているときの、あう2匹のワンチヤンと遭遇・・・

すこし ラン びびったようでした・・・








いつも散歩のときに休憩する場所で お座り・・・






散歩の途中・・・

早速、ゲージを買いに・・・ ゲージの中でおとなしくしてるかな・・・

(ゲージのかな大丈夫のようでした、おとなしくしている・・・)

今日からトイレの躾け・・・ はたしてどうなることやら・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ