ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

おねだり(≧3≦)

[10/04 16:34]

最近、ますますオデブ気味になってきたミッキー汗
こりゃぁ〜ヤバイ!!
この間、実家のトイプードルのモモを母と一緒にミッキーも掛かり付けの医者に薬を貰いについていったのですが・・・

モモも昨年までは肥満に近い体型でしたが、足の怪我をきっかけにダイエットをしました拍手 すると700グラムもダイエットに成功ピース
トープードルの標準体重に近づく事ができたんですわーい
やっぱり先生曰く、オヤツがどれだけカロリーが高いか・・・
いくらダイエット食に変えても、オヤツをあげていたら肥満になるらしいです(/−;) 肥満になる事により、足に負担はもちろん、皮膚病にもなりやすいらしいですふらふら
大好きだったオヤツをモモもやめてすっかりスマートにハート

こりゃぁ〜ヤバイよぉ〜(T ^ T)
ミッキーも、オヤツ大好きで、ご飯よりオヤツみたいな感じ泣く
オヤツ禁止令をださなくちゃぁ〜音符 

私は鬼になれるんですが、パパちんが問題!?
ミッキーには甘くてぇ〜(×−×;)
ミッキーもママの所に行かず、甘〜いパパちんの元へ・・・
こんなお顔で見つめちゃったりしてふらふら

しまいにゃぁ〜お手までしてご機嫌とってるし汗

ダメェ〜!!って言ったらこんな企みの顔してぇ〜(笑) 



そして最後の手段は見つめる見つめる目がハート

いやいや駄目駄目むかっ

そんな顔されても、ミッキーの為なんだから犬
でも、一番はパパちんが心配だぁ〜(u-u)0〃
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ