ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

やったぁ♪

[10/04 16:19]





昨日、パソコンのメールをチェックしていると・・・

な、なんと少し前に応募していた、ペットフォトコンテストの

「9月の大賞に選ばれました。」

の文字にびっくりふらふら!!

ちなみに応募した写真は、以前、ブログでも紹介したこの写真。



犬 フローリングは気持ちいい音符

おけいなっち、みごとに商品券をゲットしました目がハート

やったよ〜ピース、どこ行った???

ピース???

おっわーい 寝てるぅ



しかし・・・

どこに乗ってんねん(><)!!!

そこは乗るところと、違うんですけど???

下には、ライトも入ってて、

これぞ見事な二段ベット拍手

ライトは、顔が黒っぽいので、少し人相(犬相?)が悪い・・・

近くで見るとこんな感じ。



たちが悪そうな、ライト汗

でも、とっても恐がり屋さんの、甘えん坊さんわーい

今度は、ライトもフォトコンテスト、応募するからね音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ