ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

クロの様子!

[10/04 11:49]


 我が家の電波時計は只今30℃を表示しています晴れ
 日中何度まであがるのかな〜グッド



昨日のブログにもチラッ!っと載せましたが
クロママのお腹はかなりパンパン状態。
まだまだ成長中の赤ちゃん・・・これ以上は破裂しそ〜!!
  =====θ☆(o_ _)o)).o0○  ハハハ(´▽`*)。。。。。。

寝てても、上向き・横向き・・・どれも辛い(--;)
起きてても、座ってても・・・・やっぱり辛い(--;)
最近は足もよくツルようになり、同じ姿勢を保つのが苦しい。

まぁ、太り過ぎた私の自業自得なんですけどね汗
そんなクロママの事情は一切お構いなしのクロ犬

 抱っこ!! 抱っこ!! 抱っこ!!

と足元をチョロチョロ。
ヨイショ!!の掛け声が必要となったクロママわーい
膝の上にクロを乗せてあげると静かに静止状態。



オヤ!? 何してるのかな〜?と覗きたくても
大きなお腹が邪魔?してクロの様子が見えない..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 
カメラ片手に手を伸ばし、クロの様子を撮ってみる。



スヤスヤスヤ〜
気持ち良さそ〜に寝てたのね(*v_v*)zzZハート




でも、お腹からはキックにパンチの猛連打なんだけど・・・・・
クロは全く気にせず眠れるものなのね〜○o。.(´c_` *)zZZ.....
すっかり慣れちゃったのかしらわーい
それとも、これでクロとお腹の赤ちゃんの会話が成り立ってるのかしら音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ