ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

大切な時間〜

[09/05 08:16]

私がゆっくりしているとき、ソファーにドタッっと座っていると、しょうは必ず乗ってきます。私は足を乗せてあげるんです。はい...しょうの枕(ふっとィ枕でつらいんじゃないの...)幸せな時間!
昨日ドッグフードの情報を求めてネットを巡っていたら悲しい書き込みが...札幌での事件、お買い物中入り口に繋いでいたフレンチブルの百代ちゃんが連れ去られ、みんなの協力で犯人の女を発見、自宅マンションへ訪問し返還を求めたところ、なんと6階から投げ捨てた!というのです。その女性39歳しかも2人の子供も居るんだそうです。
百代ちゃんはすぐに病院へ運ばれ心臓マッサージ等を受けましたが、即死だったそうです。
あくまでも器物扱いなんだそうです。
大切な生命!
その女性の2人の子供さんはどんな目で何を見てしまったんでしょう。
百代ちゃんのママは悲しみの中で、それでも他のワンちゃん、家族へ「気をつけて!」と呼びかけていらっしゃいます。
泣けて、泣けて、やり場のない憤りでふるえました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ