ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クータ日記


クータ
ガキ大将クータ

歯が抜けました

[10/04 01:20]

クータは推定生後半年。
種類はわかりませんが、長毛種のネコと日本猫のミックスと言うこと。

うちに来たのは5月の終わり。
両親が買い物に行った時に捨てられそうになってた所を連れて帰ってきた。

ココがずっと一人だったから母性本能?じゃないけど目覚めてほしいなぁっていうのと、単純に私になついてくれる子が欲しかったから、2人目を探してた時だった。

ココにはしばらく嫌われてました泣く

ココが来てからずっと私は一人暮らししてたから、一緒に暮らしてなかったせいでもあるんだけど・・・。

クータは・・・結局2人とも母が好きなようです汗

で、クータの悪い癖?があるんだけど、それが噛みグセ。
結構ひどいんだけど、治るのかなぁ?
歯がかゆいだけなのかな?すごく噛みまくるんです。

うーん・・・・。

先週1本、今日また何本か歯が抜けてたみたいです。
先週の1本は私発見しちゃったんですよ拍手

はじめ、抜けるのかどうかわからなくて、ノミの薬をもらいに行った時に動物病院で聞いてみたら「人間と一緒です」とのこと。一安心。

しかも「見つけれたのは珍しいことですよ」って言われて、びっくり。
ココの歯が抜けた所を見たことがなかったから、新鮮でした。

今日も変わらずかみついてきてた。
おかげでうちの手は傷だらけです><

でも、くりくりっとした目をされると弱いですわぁ・・・・。

あ!うちのクータは招き猫するんですよ!!
寝てるとよく無意識に招いてる!!
なに招いてくれてるのかなぁ?と色んなこと期待してみたりわーい

毎日元気に走り回って、ココ追いかけて、元気なクータです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
次の記事
ページ先頭へ