ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

誕生日とケーキ

[10/04 00:42]

10月になったとたん涼しい毎日です わーい

慌てて長袖の洋服を出したんですがヘンなシワが付いているので洗ってからと

思ったんですが、天気が余り良くなく、秋晴れの中気持ちよく洗濯がしたいなぁと

思ったぷりんママです。

ぷりんはベッドでお昼寝をすることが多くなったような気がします 犬

季節に敏感なのかな?

9月30日 Tニィニの剣道の試合がナゴヤドームの隣のスポーツセンターであったので

ネェネと見に行ってきました。(実家にも近いのでぷりんを実家に預けて)

試合は残念ながら1回戦で負けてしまったので 泣く 隣にあるイオンナゴヤドーム前店に

遊びに行ってきました わーい 

イオンにはペットショップとペットカフェがあり、1階の1部のフロアーはワンコOKなので

たくさんのワンコたちが買い物やカフェで寛いでいました(勿論飼い主さんと一緒です)

10月1日はぷりんママの誕生日です(突然ですが)わーい拍手 誰も祝ってくれないのは

わかっていたので自分で ケーキ を買い、ぷりんとななの分の ケーキ も買いました。


 うんうん 美味しそう
初めての ケーキ を食べたぷりんとなな


 長〜い舌だね

ぷりんは口の周りにクリームが付いてしまい、長い舌で一生懸命ペロペロ

舐めていました。


 お腹いっぱいだよ
あれ!? 主役のぷりんママの ケーキ の写真がありません。

そうなんです 撮り忘れたのです 汗 決して年のせいで撮り忘れたのではありません

ぷりんたちの写真やビデオを撮るので一生懸命だったので忘れたのです 残念。

この様子は動画と初めて挑戦するスライドショーで楽しんでください。

あっ!!ぷりんママがいくつになったかは聞かないで下さいね。秘密ですから。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=jJrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj9p4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiRDPOecQNAbdknc8WQo9gkKix

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=dDrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj3p4Fo.D_AQTMRmYZ9VBmSJqdLp7yBcB0YQeVWO2mZdsEV3Qm8jApcn9


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=4erFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjRp4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcc0YQeVWO2mZdsfdP5g/FFpcn9

時間に余裕がある方は気長に見て下さい。

いろいろ声も入ってますが気にしないで下さい。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ