ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

おならプス〜ッ(^_^;)

[09/05 02:22]

今日は少し蒸し暑くて、パパちんが帰宅してから深夜の散歩へ。

だいぶ歩いたので、リキさんおつかれのご様子で、すぐにおネムしました・・ZZZ

ふと見たら、せっかくリキ用に枕を並べてるのに、その枕の上に、枕に平行に寝ているではないですか!
そして、リキのお尻の先は、パパちんの顔・・・(@_@)
ヘタしたら、お尻が顔にくっついてます・・ゲゲッ(@_@)
まぁ、私じゃないからいいや〜このままにしておこう〜なんちゃって(~o~)

そして、空気のかすかな音でリキのお尻から『プスッ』といいました。リキ先生のガスですね。
パパちんご愁傷さま〜m(_ _)m

リキのすかしっぺに気づくことなく、仲良く寝ていました!(^^)!よしよし♪

では、おやすみなさい・・・(-_-)ZZZ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ