ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ふわふわになるシャンプー♪

[10/03 20:29]

今日はルイをシャンプーしました拍手

今回、初めて使ったシャンプーです。



これは先日、お友達のブログ『りくのこ日記』で紹介されていたもの音符

早速、HPをのぞいみましたわーい
『日優犬高松』 http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html

☆ユーカリの香りでノミ・ダニがつきづらい。
☆これ1本でオッケー。
☆洗いあがりがさっぱりで乾かすのがラクチン。
☆弱酸性で皮膚に優しい。

これらにひかれてサンプルを頼んでみましたハート
ルイは意外に皮膚が弱く、合わないものもあるのでサンプルが試せるのは本当に嬉しいヽ(*’-^*)

洗ってる最中はユーカリの爽やかな香りがただよう〜グッド



しつこく写真を撮ろうとすると、早くしろとばかりにニラミをきかせます。



恐くないけどね(´▽`*)アハハ

このシャンプー、泡立ちもかなりグットです。
シャンプー特有のネチョネチョ感もない〜拍手

泡切れも良くって、洗い流す時間がいつもの半分くらいでした!!


終ったら、ご褒美のおやつですよん。



本日は馬アキレスだぞピース
さっきのニラミが嘘のように笑顔です( *´艸`)クスクス

そして、洗い終わってから5分位経った状態がこれ〜。



かなり乾きがいいです拍手ラクチン。

ドライヤーの時間も、いつもよりぐ〜んと短くってすみました。

そして、ルイの自慢の首周りもすご〜くフワフワです目がハート



我が家は今使ってるのが終ったら、これに切り替えようかな〜と思っています音符


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへフワフワなルイたん触ってみたいハートと思われた方〜。
↑↑↑これをクリックして1票下さいヽ(´▽`)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ