ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

川遊び・・・やめないの?

[10/03 19:51]

今日はママちゃんお休み。
午前中のうちに家事を片づけて、アイン君とお散歩へ。


出すもんしっかり出してます。
そしてすぐに例の場所へ。


はしゃいでるねぇ、アイン君。


今日はまだあったかいからいいけどさ、ホントそろそろ川やめない?


・・・もう勝手にしてください汗
勢いで冬でも飛び込みそうだなぁ・・・
生死がかかってるから、断固拒否しなきゃ。
アイン君、そろそろ帰るよ。


元気いいなぁ。
こうやってまったりなお散歩は久しぶりだもんねわーい

このあと、同い年のラブラドール君と会ったアイン君。
お互い激しく遊んでおりました。
でもあんまり遊ぶと飼い主さんが制御できなくなっちゃうから・・・
ほどほどのところでお別れする事に。
有料でもいいから、河川敷にドッグラン作ってくれないかなぁ。
フェンスで囲うだけでいいんだけどなぁ。
せっかく草刈りとかしてキレイに整備してるんだから有効に使いたいです。
今のままじゃもったいないもん。

帰ってくるとちょうどヒロ嬢がお目覚めになってました。


・・・ごめんなさい。
怒られちゃいました泣く

今日は夕方にもお散歩行こうと思ったら、突然の大雨に雨
残念だけど、また夜に行こうかね。












おまけ。
本日のランキング、28位をキープ中拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君残念だったね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ