ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

オイの天敵 

[10/03 15:50]



   今 チョコ幼稚園から帰ってきたけんね

   久しぶりやけん みんな元気にしとった?

   オイはブリブリ元気かよ〜

    今日はオイの秘密ばここで暴露します

    実はオイは…



     クラシックギターというやつが苦手で

     音が鳴るともっと大嫌い

     ドアの向こう側に小さくなってチョコ発見!!

     

    しばらく ギターがあるうちは部屋にも入ってきません

    悪いことしてたらギターを鳴らそう

    チョコにはいいお灸のようです



    ギターを所定の位置に戻すと

    チョコが戻ってきました

    犬あそこに置いたね よし!



    何回もギターの位置を確認している

    警戒心の強いチョコでした


    ギターのあの音が嫌いのようで
    今じゃギターを持っただけでも逃げていきます

    チョコの天敵
    それはギターなのでした

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ