ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

新郎☆新婦!

[10/03 10:28]


 今日は朝から快晴晴れ 日中は暑くなるのかな〜グッド


クロの大好きな近所のお友達犬エルモ君(Mダックス♂1才)
何度とクロのブログにも登場して頂いてますが・・・
とっても大人しくワンちゃん苦手なエルモ君。
この度、そんなエルモ君に花嫁がやってきましたハート

新郎☆新婦の登場でーす!!

 新婦 『ティナちゃんハート』 (Mダックス♀)





 >*0*<キャアアッ 可愛い目がハート目がハート
   興奮するクロパパ&クロママ音符

ん〜ハート クロママ ずっと抱っこしていたい気分(*^。^*)


 
クロも「お前は誰だ!!と・・・かなり気になる様子。



まだまだ後ろ足がヨチヨチ歩きのティナちゃんだけど、
必死にクロ家を探索〜〜〜〜〜
クロに追いかけられてもお構いなしわーい



花婿はと言うと・・・・・・
ティナちゃん・クロからなるべく遠ざかり知らん顔汗

だけど。。。やっぱりティナちゃんはエルモ君と一緒にいると
落ち着く様子でしたハート


 

ティナちゃんの今後の成長&エルモ君ハートティナちゃんの行方が楽しみ音符

クロにとっては何だか寂しい?感じだけど・・・
またみんなで遊びにきてね〜
そして今まで通りクロとも仲良くしてねわーい








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ